天帝がお怒りだ!
「攻も円 守も円 わが拳の真髄は・・・」 ゲームとアニメと漫画とかの日記風メモ
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

【MMO】北斗の拳 ONLINE

ようやく、公式HP開設。


全キャラがでるらしいから天帝に仕える希望も満たされそう。



でも、ガンホーらしくアイテム課金かよ orz
【2006/10/28 23:28】 MMO | トラックバック(0) | コメント(0) |

【PSU】→Lv24

ちょっと間が空きましたが。


Lv20になってSUVユニットが使えるようになりました。
とりあえずぴえ~る君からユニット貰ったりして。
ライデンの如き太いビーム3本でますよ!
でも、pegassさんの使っているシュトルムバスター(多段ミサイル)が欲しいなぁ。
ビーム外しまくったんで、みんなにも言われました。 orz


廃人ルキノ君とぴえ~る、K.X.さんでお出かけ。
ニューデイズを回ったんですが、敵もめんどくさいし、紅葉で画面見づらいので
いまいち好きになれませんね。
非常に目が疲れます。
それでもBを一杯回ったおかげでLv24にぎりぎりなれました。
25になるともっと回れるところが増えるらしいので、もうちょい頑張りますか。


経験値稼いでいると買い物をする暇がないので、合成や強化に手がでません。
そろそろ武器の強化考えないとねー。
続きを読む
【2006/10/18 09:03】 MMO | トラックバック(0) | コメント(0) |

【PSU】→Lv13

GMC時代の友人のマウス君がPSU始めたそうなのでカード交換。


K.X.さんがいたのでそちらにお邪魔して交換会。
ルチノ君、むろふうさんとそのお友達とも交換出来ました。


マウス君が昨日始めたばかりなのにもうLv9な件について。
たぶん、次にあったら大差で抜かれていることでしょう。


その後、ソロで原始Cを4回やってLv12→13へ。
続きを読む
【2006/10/11 09:56】 MMO | トラックバック(0) | コメント(0) |

【PSU】→Lv12

フレンドリストっていうかMYフレンドカード?の一覧みたら
K.X.さんしかいなくて、それも見たこと無いエリアにいたので
ソロって見ました。


通路突破Bを試してみるも、3体倒すのにライフル1丁使い切りました。
だめぽ。


ミッションを破棄して、改めて通路突破C→プラント奪還C。Lv12になりました。
昨日買っておいたシューター(強化0)が使用可能に!
早速、バレットを仕込んでメインの武器に入れ替えました。

【2006/10/10 10:45】 MMO | トラックバック(0) | コメント(0) |

【PSU】PC買い

世間様では3連休らしいですが、僕は1連休でした。
はい、月曜日の今日も会社から更新なのです(^^)ノ


あまりにも出遅れてしまったのでPierre君にHelp依頼出しました。
K.X.さんからも5000くらい援助があったようで、有難うございます~
きっと、ゲーム中には恩返せないだろーなー。
常に追いかける姿勢を貫く覚悟なのですよ。 orz


今度あったらご飯でも奢るとか書いちゃうとこういうのもリアルマネートレードになっちゃうんですかね?


ソロったり、K.X.さんやPierreの2ndだか3rdだかにPLしてもらって
Lv9まであがりました。
今まで武器は店買いしてたんですけど、PCから買えるとK.X.さんに教わって
ショップめぐり。


むー、検索するのに1min~3minくらいかかってダメポなシステムですな。
それでも激安?の店を見つけて、店買い8000の武器を2本買いました。
ええ、まだ使えませんけどw
命中があと2足りないだけなんでLv11になったら使えるはずです。 きっと。
【2006/10/09 15:37】 MMO | トラックバック(0) | コメント(0) |

【PSU】ワールド2

PSUがパッチあてたらオンラインモードで立ち上がらなくなってしまったので、
再インストール。



一応、めもっとくとストーリーモードは無問題でした。
どうやらパッチがちゃんとあたっていなかった模様。


Lv5まで育ててあったキャラを一度消去してロボで作り直し。
あら、2キャラ目だといきなり始まるんですね。
装備もらえなかったですよ・・・


軽く通路突破Cを2回ほどこなしてLv5までup。
誰ともカード交換できてないから連絡とれなくて不便ですねぇ。
携帯を車に忘れてきたので、雨も降っててめんどくさかったし、
あきらめて寝る事に。


雨降ってると首痛いんで、寝るに限ります。
【2006/10/06 08:45】 MMO | トラックバック(0) | コメント(0) |

【PSU】はいれないー

仕事も落ち着いてきて2週間ぶりくらいにその日のうちに家に帰れたので
(とはいっても、23時帰宅~)
PSUにログインしたんですよ。


なんかパッチあたって、一旦ゲーム終了。


再度起動して、ネットワークモード選んだら画面がブラックアウトしました。
しばらく待つも動きなし。マウスポインタは生きてるんですけどね。
再起動しても同じ症状。
これはパッチ当てそこなったか、ビデオボードかなんかのパッチあてないと駄目っぽい。


出鼻をくじかれたのでPSU修了。
【2006/10/04 09:45】 MMO | トラックバック(0) | コメント(0) |

【PSU】→Lv14

23:30頃ログインにTry。
連射パッド使用で5分強でログインに成功。


マジョ様組は高Lvらしいので、とりあえずソロで連絡通路Cをやってみるも
もう弱すぎてほとんど経験値はいらず。
それでもLv13にUp。
前回、up寸前まで行ってたんですな。


ぴえ~るのForceと、じぅ君のえりなと合流。
そのうちK.x.さんとしか君もきて5人パーティに。


しか君がいるとSE使いまくりでにぎやかになりますな。
ぶもーのカットインは毎回焦りますがw


テクニックで主力で使ってる雷系のラ・ゾンデですがwiki見ると
感電Lv上がるの11からなんですね。
今、Lv8だからまだ遠いなぁ。


Lv14になったとこで、かなり眠くなってきたのでおやすみ。
PSUはじめてから昼間がねむねむですよ。
【2006/09/21 09:03】 MMO | トラックバック(0) | コメント(0) |

【PSU】レベル13

ワールド1も連射パットのおかげでいくらか入りやすくなってきました。


ぴえ~るがいなかったのでK.x.さんにメールして
むろふうさん、しか君とあと知らないひと2人のパーティに混ぜてもらったり。


あとでぴえ~る君も来たのでもう1回ミッションこなしてLv13まで上げました。


まだまだ、追いつくのは遠いなぁ。


2000の両手杖5本目購入。
火 両手杖 2000
氷 両手杖 2000
雷 両手杖 2000
雷 両手杖 2000
光 両手杖 2000
雷 弓    800


次は初期装備のままの防具を買い換えるか、弓を2000のにするか
いよいよ武器強化を試してみしょうか。
【2006/09/20 19:40】 MMO | トラックバック(0) | コメント(0) |

【PSU】ファンタシースターユニバース

帰りに電気屋やゲーム屋寄ったらPC版全滅してました。


PS2版はいっぱいあるのにねー


amazonやsofmapみたら入荷待ちとか1~2週間とか。
んー、もうだめぽ。
国内産でスタートダッシュに商品足りないようなゲームは駄目かと。


でもアカウントサーバーとか駄目駄目らしくてまだろくに出来てないっぽいので
やるかやらないか微妙って感じになってきました。


いや、WASが面白いんでw
【2006/09/02 08:28】 MMO | トラックバック(0) | コメント(0) |

天帝の将軍達

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

更新履歴

帝都の民の声

  • DOM(01/24)
  • たいしょー(01/20)
  • DOM(01/18)
  • DOM(01/18)
  • たいしょー(01/17)
  • たいしょー(01/17)
  • DOM(01/09)
  • 風鼠.(01/07)
  • 風鼠.(01/07)
  • 風鼠.(01/07)
  • 郡都(エリア)からの通信

    コミックダッシュ! phobosdom の所有コミック



    帝都の歴史

    CATEGORY

    GMC系 市都(シティ)への門

    郡都(エリア)への門

    き、貴様は!

    DOM
  • 将軍 : DOM
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • SEARCH

