天帝がお怒りだ!
「攻も円 守も円 わが拳の真髄は・・・」 ゲームとアニメと漫画とかの日記風メモ
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

【信on】めもめも

池にはまる方じゃなくて、



メモルなくらぶ。



初期設定をミスったおかげで、覚えられませんよ?
【2006/09/16 08:22】 信on | トラックバック(0) | コメント(0) |

【信on】あれれ

パッチあててログインしようとするとフリーズします。


なんか変わったのかな?
【2006/06/15 14:50】 信on | トラックバック(0) | コメント(0) |

【信on】ひさびさー

土曜日に久々に狩にいきました。


チャットの変更の仕方忘れてたり、スキルの効果忘れてたり。
TDですが、久々の狩を堪能しました。


いつの間にか寄合が土曜日になっていたり。
話半分でしか聞いてなかったんですが、対上杉になりそうですね。
草葉の陰で応援していますw


日曜日はすでにお出かけ済みだったので炭掘って落ちました。
【2006/04/17 08:01】 信on | トラックバック(0) | コメント(0) |

【信on】ねむ・・・Zzz

imasa君にも催促されたので、いつもより1時間早く帰れたこともあり
PCとPS2で信onを起動!!
続きを読む
【2005/10/25 08:57】 信on | トラックバック(0) | コメント(0) |

【信on】花火・・・orz

花火に換えるの忘れてた・・・ orz
【2005/09/24 08:46】 信on | トラックバック(0) | コメント(0) |

【信on】花火と会議

先週の合戦もついつい参加できずに敗戦を迎えました。
ビグザムがもう10機もあれば武田家の勝利は間違いないんですが・・・


日曜で時間がとれたのでログインして炭を掘っていると
なんか花火のもとみたいなのが取れますよ?
もう9月なんですけど・・・
花火はまだ去年の残りがあるんですが、(まだしけっていない模様)
今年も花火の為に睡眠削っちゃおうかなとか思ったり。


夜は今週は市がなかったので、会議が始まる炭堀してから出席。
友好システムの変更もあり興味があったんですが
情報チェックしてないので、よくわからず(w
ぴろみさんと慈雨君も出席してましたが、
知ってる名前は減りましたね・・・


最後に三国同盟破棄の話がでてまして、ちょっと納得。
また反対派の意見ももっともなんですが、その理論でいくと
永久に同盟先変えられないのではと突っ込みたくなるんですよ。
コロコロ変えると信用なくなるのは解るんだけど、
1回も変えちゃいけないって感じにしか聞こえないし。
不利な時変えるのは・・・ってのも、有利なとき変えないだろとかw


この話は来週持ち越しらしいけど、来週は浜松なんだよなぁ・・・
【2005/09/12 19:37】 信on | トラックバック(0) | コメント(0) |

【信on】磨き砂

磨きの在庫が22000を越えてどうにもならなくなってきました。
最近は@50はおろか、@40でも売れなくなってきているので、武田家の鍛治さんか、生産会に寄付しようかなと思ったり。


昨日からの採取で出た磨き砂は廃棄と決めました。


ポイポイと捨てています。


ちょっと、寂しいですね・・・
【2005/06/20 09:57】 信on | トラックバック(0) | コメント(0) |

【信on】炭堀三昧。

巷では東西戦も早、中盤戦らしいですが、序盤で乗り遅れてしまったんですが、なんか炭堀にハマってます。


「採取に」をゲットすべく、TDにいってみましたが、1丹やって出ず。
特化もろくに習得してない、しーぽんとしては肩身が狭いのでTDもいき辛いですねぇ。
「採取は」だと磨き砂が多く取れてしまうのですが、最近は@50でもなかなか裁けないので、売り子な苦手なしーぽんは、遂に20スタック貯めてしまいました。19980個か orz

炭も漆も貯まっているので、あさみとまるさんと見掛けたら売りつけないと、もう蔵に余裕が・・・(泣
【2005/06/14 16:21】 信on | トラックバック(0) | コメント(0) |

【信on】寝落ち

炭掘りつつ雑談徒党に加わって、晩御飯を食べて、炭堀を再開しつつ狩りに行くのを待っていたら・・・


いたんだけど、いつの間にか寝てました orz
【2005/06/08 08:42】 信on | トラックバック(0) | コメント(0) |

【信on】 寄り合い

定例の日曜日22時からの武田家寄合。


しーぽんで炭堀りする為にloginしてたので、今回はしーぽんのみ参加。


お城に行ってみると、うちらの徒党では先日寄合委員になった伊政君が委員席にいたので/お辞儀。


他の面子はまだ来ていなかったのでいつもの岩の近くに正座して開始待ち。
まもなく開始したけど、34名しか定時に来てませんね。
他の国を知らないけど、これって来てるほうなのかな?
しーぽんの所属する勝頼隊はもう1名来ていたので、さっそくお題の今週の献策内容の討議。
とはいっても、敵対伊賀&友好徳川に意見が一致してさくっと決定。
続きを読む
【2005/06/06 10:06】 信on | トラックバック(0) | コメント(0) |

天帝の将軍達

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

更新履歴

帝都の民の声

  • DOM(01/24)
  • たいしょー(01/20)
  • DOM(01/18)
  • DOM(01/18)
  • たいしょー(01/17)
  • たいしょー(01/17)
  • DOM(01/09)
  • 風鼠.(01/07)
  • 風鼠.(01/07)
  • 風鼠.(01/07)
  • 郡都(エリア)からの通信

    コミックダッシュ! phobosdom の所有コミック



    帝都の歴史

    CATEGORY

    GMC系 市都(シティ)への門

    郡都(エリア)への門

    き、貴様は!

    DOM
  • 将軍 : DOM
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • SEARCH

