天帝がお怒りだ!
「攻も円 守も円 わが拳の真髄は・・・」 ゲームとアニメと漫画とかの日記風メモ
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

【GAME】どうぶつの森 ねむいー (BlogPet)

最近、魚釣り大会に優勝したかったの♪
昨日はDOMは、ネットで広い魚釣り大会とかを優勝すればよかった?
DOMは、忙しくてないなー
と、DOMは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅう」が書きました。
【2006/03/30 10:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

【MMO】MONSTER HUNTER 2 (BlogPet) (BlogPet)

きのうはりゅうたちが、エントリなどを一緒すればよかった?
きのうはりゅうたちが、BlogPet(ブログペット)の「りゅう」
が書きましたよ
と、りゅうは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅう」が書きました。
【2006/03/23 11:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

【ひぐらし】めもめも

アンソロジードラマCD第2巻
3月24日発売


とりあえずアニメイトTVに予約。
第二次締め切りかorz
全2巻ということはこれでラストなんですね。ちょっと残念。


ところでネットバンキングが1日から可変パスワード式に変更されてしまったので
その基になるカードをなくしてしまったのでw(捨てた記憶が(爆))
銀行行って再発行しないと振込みとかできないので超不便。
現金はコンビにのATMで引き落とし。振込みは携帯かPCでネットバンキングなので
銀行なんてもう1年近くいっていませんよ。


アニメイトTVはクレカ使えるのがいいですねぇ。



ドラマCD 祟殺し編
6月28日発売


こちらはアニメ終了後の発売なのかな。


#追記
3月25日より第4回人気投票。
今度は負けない!

【GAME】どうぶつの森 ねむいー

村長から手紙が来ていて、どうやら昨日の魚釣り大会に優勝していたらしく
トロフィーをいただきました。


とりあえずデパートを見て、赤カブに水やって、岩叩いて終わり。



最近、忙しくて草むしりも果樹園の世話も化石発掘もしてないなー。
【2006/03/21 09:32】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) |

【GAME】カブと魚釣り大会

※どうぶつの森の話です。


休日出勤のお昼休みにカブ購入。
今日は1カブ105ベルでした。


慌てて部屋を片付けて、貯金をおろしてカブを購入。
しかし、12時から魚釣り大会が始まってしまって全額までは買えなかった・・・


赤カブ1株と白カブ7500株 購入。


この前みたいに180ベル以上で売れるといいな。



仕事が始まったので魚釣りはスズキ103.5キロで我慢。
続きを読む
【2006/03/19 14:24】 GAME | トラックバック(0) | コメント(1) |

【雑記】スーパーロボット魂2006“春の陣”

もう年度末で曜日も日付もわからないほど忙しいんですが、
4月の楽しみということで。


人参。人参。



「スーパーロボット魂2006“春の陣”Ⅰ」
■2006年 4月29日(土・祝) お台場 Zepp Tokyo
<時間> 開場 17:00 開演 18:00
<出演>水木一郎、堀江美都子、影山ヒロノブ、MIQ、
      たいらいさお、山形ユキオ、福山芳樹、遠藤正明、
      YUKA、まつざわゆみ


「スーパーロボット魂2006“春の陣”Ⅱ GUNDAM」
■2006年 4月30日(日) お台場 Zepp Tokyo
<時間> 開場 17:00 開演 18:00
<出演>森口博子、MIQ、鮎川麻弥、米倉千尋、川添智久、
      infix 、鵜島仁文、中瀬聡美
<特別出演>永井一郎、古川登志夫、古谷徹



地元の友達といく予定です。チケット確保完了!
【2006/03/17 14:59】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

【ひぐらし】応援バナー (BlogPet)

きのうDOMで、放送すればよかった?
DOMでひぐらしは予定されたみたい…
DOMとここにHPとか予想する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅう」が書きました。
【2006/03/16 10:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

【ひぐらし】応援バナー

ひぐらしのアニメがもうすぐということで、アニメの公式HPが出来てます。


そちらで応援バナーキャンペーンをやってございましたので
さっそく沙都子バナーで応援なんですわ(沙都子口調で)
参加するとMLがくるらしいので応援するしかありませんですわよ。



まぁ、予想通り 地元での放送はありませんので、なんらかの手段で視聴しなければ・・・
DVDは買う予定です。

【MMO】MONSTER HUNTER 2 (BlogPet)

りゅうが半月っぽい一緒するはずだったみたい。
ここまでDOMはCMを発売した。
きのうりゅうが、ここへTVっぽい把握された!
DOMとここまでDOMがここへDOMで人に発売する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅう」が書きました。
【2006/03/09 10:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

【雑記】見た人はすぐやるバトン

加藤君(しもじまさん)のところで見てしまったので…


→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。


・今、どこに居る?
会社
・今、一番近くに誰が居る?
社長w
・今、どんな服装?
会社の制服
・今、何食べたい?
寿司
・今、何飲みたい?
珈琲
・今、真後ろには何がある?
書類棚
・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
神棚の達磨
・今、誰に会いたい?
中部電力の立会いの人
・その人に今伝えたいことは?
ここ、掘ってもいいですよね?
・今一番歌いたい曲は?
Shooting Stars
・今の体調は?
雨降ってるので首が痛い
・今どんな気持ち?
お腹減った。
【2006/03/06 12:04】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

【雑記】巫女の日

今年もきました3月5日『巫女の日』。


この日限定で協賛HPでCGが公開されるんですが、
今年はあいにく日曜日だったので、危うく忘れかけましたが
CG回収だけは間に合いました。


去年も取り上げましたが早いものでもう1年たったんですねぇ。
今年は協賛が増えたようですが・・・
続きを読む
【2006/03/06 11:32】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

【漫画】2月購入結果 (BlogPet)

きょうりゅうは、花見しなかった。
伊賀へ少年画報社はさんが花見しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅう」が書きました。
【2006/03/02 10:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

【4コマ漫画】2月購入結果

02/中 朝日ソノラマ みつえ日記 2 女子(秘)パソコン事情 青木光恵
02/16 竹書房 ななこまっしぐら! 2 小池恵子
02/17 講談社 女子大生家庭教師 濱中アイ 5 氏家ト全
02/27 芳文社 天然女子高物語 1 門井亜矢
02/27 芳文社 特ダネ三面キャプターズ 1 海藍
02/27 芳文社 ひめくらす 1 藤凪かおる
02/27 芳文社 私立鋳銭司学園高校放送部 3 ふじもとせい
02/28 ぶんか社 インド夫婦茶碗 7 流水りんこ


かなり洩らしてるというか本屋行ってない。


みつえ日記は発売日順延。

【漫画】3月購入予定

03/03 集英社 太臓もて王サーガ 2 大亜門
03/06 講談社 Y十M(ワイじゅうエム) 柳生忍法帖 3 せがわまさき
03/10 マッグガーデン ジンキ・エクステンド 8 綱島志朗
03/09 日本文芸社江戸前の旬 32  さとう輝
03/17 講談社 さよなら絶望先生 3 久米田康治
03/17 小学館 ハヤテのごとく! 6 畑健二郎
03/17 小学館 あいこら 3 井上和郎
03/17 集英社 I’’s<アイズ>完全版 7 桂正和
03/17 集英社 I’’s<アイズ>完全版 8 桂正和
03/23 メディアファクトリー ふたつのスピカ 10 柳沼行
03/28 双葉社 飯盛り侍 4 井川公彦
03/29 白泉社 御石神落とし 4 増田剛
03/30 秋田書店 伊賀の影丸 横山光輝
03/30 小学館 医龍 11 永井明
続きを読む
【2006/03/01 09:28】 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) |

【漫画】2月購入結果

買い漏らし


02/17 小学館 REC 5 花見沢Q太郎
02/23 秋田書店 伊賀の影丸影丸旅日記の巻 横山光輝
02/27 少年画報社 ももいろさんご 9 花見沢Q太郎
02/28 白泉社 ちょこっとSister 5 竹内桜


今月はあまり本屋いってる時間がありませんでしたよ・・・



以下、感想。
続きを読む
【2006/03/01 09:01】 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) |

天帝の将軍達

  • 戦場の絆
    ジオン公国軍
    PLABO南松本
    第01MS小隊所属
    DOM
    階級:中将
    称号:量産型MS

  • 信長の野望 online
    烈風伝鯖 (06.10.06更新)
    怒武
    武田 僧 Lv48
    中老 山県隊所属
    特化 僧兵

    しーぽん
    武田 陰 Lv40
    奉行 武田勝頼隊所属
    特化 炭堀

  • 02 | 2006/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    更新履歴

    帝都の民の声

  • DOM(01/24)
  • たいしょー(01/20)
  • DOM(01/18)
  • DOM(01/18)
  • たいしょー(01/17)
  • たいしょー(01/17)
  • DOM(01/09)
  • 風鼠.(01/07)
  • 風鼠.(01/07)
  • 風鼠.(01/07)
  • 郡都(エリア)からの通信

    コミックダッシュ! phobosdom の所有コミック



    帝都の歴史

    CATEGORY

    GMC系 市都(シティ)への門

    郡都(エリア)への門

    き、貴様は!

    DOM
  • 将軍 : DOM
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • SEARCH

