天帝がお怒りだ!
「攻も円 守も円 わが拳の真髄は・・・」 ゲームとアニメと漫画とかの日記風メモ
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

【アニメ】タクティカル ロア

とりあえず新番組をいくつか視聴。


あまえないでよっ!!喝!!
OPとEDは前作のが断然よかった。
歌詞的には今度のがそれらしいけどね。
内容は1年学年が繰り上がるとこから始まって、全員が同じ高校に。
っていうか、妹の方は前作で中3だったのか。
てっきり小学生だとおもってましたよ(ロリすぎ)
敵?のお色気要員が潜入してきたって感じだけど、
相変わらずパンチラの嵐。
バカっぽい単純な話の作りなので時間が無いときにチラっと見れるのがいいですね。
続けては見るけど、なにか買ったりはしない程度。


落語天女 おゆい
歌丸師匠 キターーーーーー
落語協会提携?な作品だけど、どうせならもっと落語を全面に押して樽べき。
ヒカルの碁とかアイシールドみたいにマイナーな世界に光を当てる作品になって欲しいですね。
内容はまだなんとも・・・ 駄作臭いんですけどねw


タクティカルロア
全然期待してなかったんですが、なんか面白そうですよ?
キャラデザ的には好みではないんだけど。
特に双子とかいらなそうですw
世界観もよくわからんのですが、とにかく船が重要視されてるんですな。
スターシップオペレーターズの海洋版って感じもしなくはないですが
あっちより臨調感を感じました。
予想外に第1話が面白かったので次が楽しみですな。
【2006/01/16 09:35】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラバ

天帝の将軍達

  • 戦場の絆
    ジオン公国軍
    PLABO南松本
    第01MS小隊所属
    DOM
    階級:中将
    称号:量産型MS

  • 信長の野望 online
    烈風伝鯖 (06.10.06更新)
    怒武
    武田 僧 Lv48
    中老 山県隊所属
    特化 僧兵

    しーぽん
    武田 陰 Lv40
    奉行 武田勝頼隊所属
    特化 炭堀

  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    更新履歴

    帝都の民の声

  • DOM(01/24)
  • たいしょー(01/20)
  • DOM(01/18)
  • DOM(01/18)
  • たいしょー(01/17)
  • たいしょー(01/17)
  • DOM(01/09)
  • 風鼠.(01/07)
  • 風鼠.(01/07)
  • 風鼠.(01/07)
  • 郡都(エリア)からの通信

    コミックダッシュ! phobosdom の所有コミック



    帝都の歴史

    CATEGORY

    GMC系 市都(シティ)への門

    郡都(エリア)への門

    き、貴様は!

    DOM
  • 将軍 : DOM
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • SEARCH

