天帝がお怒りだ!
「攻も円 守も円 わが拳の真髄は・・・」 ゲームとアニメと漫画とかの日記風メモ
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

【雑記】週末の話 金曜日編

金曜日は朝から入札物件の現説でした。
かなりスムーズに進行して、終わったのが11時半。


監督員と、うちの会社の主任技術者を別れて、ちょっと早めの昼食。


豊科インター付近は中信(長野県の松本地方)ではレストランやファミレスが沢山ある地域で
いつも何にしようか迷うところなんですが時間があまりないので
マックでイタリアンチキンのセットとフィレオフィッシュにしました。
イタリアンチキンはトリノオリンピックに絡めた展開なんでしょうか。
ミートソースなソース?がなんかいまいち。
フィレオフィッシュはチキンタツタ亡き後のアイデンティティなのですよ。
実はちょっと冷めた冷たいフィレオが好きだったりw



あー、またチキンタツタが食べたいなぁ・・・

食事を短めに切り上げてちょっと本を買ったり。
漫画本は豊科インター前の本屋がこの辺じゃ一番在庫が豊富なのです。


まんがライフオリジナル
まんがタイムきらら
REX3号
山名沢湖 レモネードBOOKS1巻
味いちもんめ22巻(完)
華麗なる食卓18巻
鉄板少女アカネ1巻
飯盛り侍3巻



豊科インターから長野道に乗って長野市にある県庁へ。
2時ちょっと前の到着だったので、手早く入札関連の仕事をこなして
15分で県庁を出て国道18号まで戻り、上田方面に進みます。


会議で久々に戸倉上山田温泉に。
この温泉は結構有名らしいんですが、野沢温泉や白骨温泉みたいにお湯の効能で
有名じゃなくて、繁華街で有名なところですね。
長野の権堂とかと並んでよく紹介されているようです。
会議は15時からさくっと1時間ばかりで終わって(早すぎw)、
その後は懇談会という名前の飲み会です。 17時から・・・orz
参加者は業界の社長や専務とかの取締役クラスばかり。
30代以下は私含めて4人くらいだったかな。
1対1ならともかく、多数が年配の人ばかりだと疲れるんですよねw


2次会までこなして、あとは自由行動になったので、同年代の人と夜の街へw
久々に5次会まで飲みましたよw
5次会なのにホテルに帰ってきたの2時ですよ。
あとはホテルで同部屋の他社の社長さんから昔の話を聞いたり
トリノオリンピックの開会式を見たりして朝まで・・・


ロクに寝ないで朝飯、朝風呂浴びて、松本まで戻りました。
んで、そのまま仕事したりして  パタリ。
【2006/02/13 09:44】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラバ

天帝の将軍達

  • 戦場の絆
    ジオン公国軍
    PLABO南松本
    第01MS小隊所属
    DOM
    階級:中将
    称号:量産型MS

  • 信長の野望 online
    烈風伝鯖 (06.10.06更新)
    怒武
    武田 僧 Lv48
    中老 山県隊所属
    特化 僧兵

    しーぽん
    武田 陰 Lv40
    奉行 武田勝頼隊所属
    特化 炭堀

  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    更新履歴

    帝都の民の声

  • DOM(01/24)
  • たいしょー(01/20)
  • DOM(01/18)
  • DOM(01/18)
  • たいしょー(01/17)
  • たいしょー(01/17)
  • DOM(01/09)
  • 風鼠.(01/07)
  • 風鼠.(01/07)
  • 風鼠.(01/07)
  • 郡都(エリア)からの通信

    コミックダッシュ! phobosdom の所有コミック



    帝都の歴史

    CATEGORY

    GMC系 市都(シティ)への門

    郡都(エリア)への門

    き、貴様は!

    DOM
  • 将軍 : DOM
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • SEARCH

