天帝がお怒りだ!
「攻も円 守も円 わが拳の真髄は・・・」 ゲームとアニメと漫画とかの日記風メモ
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

【雑記】週末の話 日曜日編

なんだか目が冴えてしまったので、会社の近くの健康ランドへ行くことに。


会社に近いので回数券とか買ってあるんですが、なかなかいく機会がないんですよね。


久々だったので、まずは2時間ほどお風呂とサウナを堪能してから垢すり30分コース。
どこが韓国式なのかわかりませんけど、垢すり気持ちいいです。
っていうか、めちゃ垢が出ましたよ。
なんか背中とかすべすべになりました。


垢すりしてから30分くらいお風呂を楽しんでから、マッサージの予約。
日曜日は混んでますねー。
マッサージは3時間待ちとの事だったので、足底ツボ押しを予約。
それでも2時間待ちだったので、ちょっと早い昼食を。


健康ランドの中には結構いろいろの飲食店があるんですけど、
中華屋の味がなかなかGoodなのですよ。
麻婆飯セットと、大蒜の芽と豚肉の炒め物を注文。
値段も結構いいんですが量がちょっと多いんですよねー。
退魔針の9~11巻を読みながら食事をゆっくりと。


まだ1時間ほどあったので仮眠室で横になって・・・
5分寝過ごしました orz


半年ぶりくらいの足底マッサージはめちゃ痛かったです。
調子いいときは気持ちいい程度なんですが、今回はあちこち痛かったので
かなりガタが着ているっぽい。
内蔵、特に肝臓が悪いといわれました。
ありゃ、健康診断でも肝臓を言われたので検査しないとまずそうですね。
足底やるときは痛くても我慢して思いっきりやってもらっているので
ノーマルコースの45分が終わった頃には我慢汗でびっしょりw
もうひとっ風呂浴びてから帰りました。
なんか7時間もいて思いっきり満喫してしまいましたよ。


うちに帰ってから、たまったアニメを少し消化。
タクティカルロア4話、落語天女おゆいを2~4話鑑賞。


その間に信onのパッチを当てて数ヶ月ぶりにログイン。
知り合い誰もいませんね。
なんか北条が復活して今川がまた滅んでいますw
なんか武田はまた木曽川みたいです。
とりあえず炭堀1セットして誰か来るのを待つも、来なかったのでログオフ。


Civ4とCSをちょっとやって寝ました。
【2006/02/13 19:46】 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |

コメント

うちらの活動時間はどんどん後にずれてますね。
まるさん20時~(途中で風呂)
私   21時~
ジウさん21時~
ぴろさん23時~
な感じなので、大体狩り出るのが23時過ぎだったり。
【2006/02/14 07:36】 URL | Imaa #-[ 編集]
そかー
ちょっと早かったのかな。
19時くらいだった気もするし。
今度は遅い時間にはいってみますー
【2006/02/14 07:49】 URL | DOM #-[ 編集]
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/02/17 09:40】 URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラバ

天帝の将軍達

  • 戦場の絆
    ジオン公国軍
    PLABO南松本
    第01MS小隊所属
    DOM
    階級:中将
    称号:量産型MS

  • 信長の野望 online
    烈風伝鯖 (06.10.06更新)
    怒武
    武田 僧 Lv48
    中老 山県隊所属
    特化 僧兵

    しーぽん
    武田 陰 Lv40
    奉行 武田勝頼隊所属
    特化 炭堀

  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    更新履歴

    帝都の民の声

  • DOM(01/24)
  • たいしょー(01/20)
  • DOM(01/18)
  • DOM(01/18)
  • たいしょー(01/17)
  • たいしょー(01/17)
  • DOM(01/09)
  • 風鼠.(01/07)
  • 風鼠.(01/07)
  • 風鼠.(01/07)
  • 郡都(エリア)からの通信

    コミックダッシュ! phobosdom の所有コミック



    帝都の歴史

    CATEGORY

    GMC系 市都(シティ)への門

    郡都(エリア)への門

    き、貴様は!

    DOM
  • 将軍 : DOM
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • SEARCH

