天帝がお怒りだ!
「攻も円 守も円 わが拳の真髄は・・・」 ゲームとアニメと漫画とかの日記風メモ
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

【GAME】どうぶつの森

寝る前の15分くらいと、営業での空き時間で毎日ちょこちょこやっているので
WiFi通信がなかなかできずにまだ誰とも会ってません(泣


mixiのコミュの人、全員登録してあるけど門開いていたためしが・・・


なので、たぬきちさんのお店がデパートにならないのです。
やれる時間が偏っているのも、イベント逃しまくりで駄目ですね。


家具がロクに揃わないまま、家だけ大きくなってやっと4段階目?です。
もう1段階あるのかな?
最近は岩叩きと化石売りと魚釣り、スズメバチで生計を立てていますが、
スズメバチの捕獲率がなかなか50%を超えられないのが厳しいですね。


昨日は休日出勤で定時で上がれたので(感覚麻痺してるかも・・・)
マリオシリーズの家具の配信が最終日だったので、
あわててWiFi通信をしに南松本のヨーカードーで行ってきました。
松本市はここと、トイザラスだけなんですね。
配信機?の回りにはDSもった子供やお母さん達で一杯でした。
向かいのカフェでコーヒー飲みながらWiFi通信を初体験。
ドカン×2、ファイアー×2、砲台×3、壁紙×3、床×3をゲット。


ところで、キャラが違うとタンスの中も別なんですね。
共通のセキュアってないのか。
まー、泥棒いないから床や外に放置でもいいんだけど。
今までいらない家具は全部売っていたけど、別キャラで持っているべきなのかな。
次の家の立替はかなり遠そうだし・・・(遠い目)
【2006/02/20 10:02】 GAME | トラックバック(0) | コメント(3) |

コメント

まず、がっちゃんが何時に寝るか知りたいw。僕は結構開けっ放しにしてること多いんだけど、そうはいっても30分とか1時間とかだからかみ合わないのかな。開けたままAFKしてるときもあるけどw。どちらにせよ12時チョイ前、とかピンポイントでやってる時間教えてくれるとはやいかな。
でも確かにみんな門あけてないね。僕もよくチェックするけど開いてたためしないw。Wi-Fiしてるときはとたけけとかカブリバとかいなくなるから、そういう時間帯は開ける人いないとは思うけど。

タンスはキャラ別だね、僕はすでに4キャラ住ませてItem持たせたり、デザインたくさん作ったりしてるよ。わるおに教えてもらったけど例えばとたけけの音楽は4キャラ持っていれば1度に4曲もらえるからいいかもね。

家具は、カタログで買い戻せるとはいえその分お金がかかるし...僕はまずこれは将来も飾ることは無いだろうって家具だけ売り飛ばして、それ以外はせこく保管してるw。ある日気が変わって突然飾りたくなる家具って、あるんだよね。

まあとにかくはやくがっちゃんと遊びたいw
【2006/02/21 11:24】 URL | Ducent #QqZYPGfs[ 編集]
んー 1時半とか2時ころが多いかなー
0時前にはあまり家に帰ってないのですよ。
【2006/02/22 07:53】 URL | DOM #-[ 編集]
まぁ、確かにその時間ははさすがに門開けてる人いないかも。たぶん開けっ放しって人もそんないないと思われ、メールがわかれば事前に連絡しておくとかがベストだね。
門あけるときはメールくれれば、行けるようであれば行くですよ。反応無いときは寝てるw。
【2006/02/22 12:08】 URL | Ducent #QqZYPGfs[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラバ

天帝の将軍達

  • 戦場の絆
    ジオン公国軍
    PLABO南松本
    第01MS小隊所属
    DOM
    階級:中将
    称号:量産型MS

  • 信長の野望 online
    烈風伝鯖 (06.10.06更新)
    怒武
    武田 僧 Lv48
    中老 山県隊所属
    特化 僧兵

    しーぽん
    武田 陰 Lv40
    奉行 武田勝頼隊所属
    特化 炭堀

  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    更新履歴

    帝都の民の声

  • DOM(01/24)
  • たいしょー(01/20)
  • DOM(01/18)
  • DOM(01/18)
  • たいしょー(01/17)
  • たいしょー(01/17)
  • DOM(01/09)
  • 風鼠.(01/07)
  • 風鼠.(01/07)
  • 風鼠.(01/07)
  • 郡都(エリア)からの通信

    コミックダッシュ! phobosdom の所有コミック



    帝都の歴史

    CATEGORY

    GMC系 市都(シティ)への門

    郡都(エリア)への門

    き、貴様は!

    DOM
  • 将軍 : DOM
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • SEARCH

