天帝がお怒りだ!
「攻も円 守も円 わが拳の真髄は・・・」 ゲームとアニメと漫画とかの日記風メモ
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

【GAME】つよきす

今日、MSNメッセンジャーで仕事をしながらw じぅ君とお話してたんですが
まぁ、ひぐらしの話とかFateとかいろいろとですが。


つよきすの話題が出たんですよ。


じぅ君がいうには結構面白いと。


僕も前から面白そうだなぁとは思っていたんですが、
PS2版まで待とうかなとか、アニメ見てからとか迷っていたわけですよ。
ツンデレ ツンデレという割にはツンデレ分が少なそうに見えてましたし。


まぁ、じぅ君がお勧めなら間違いないだろうし、買ってみようかなと。


じぅ君的には 鉄乙女となごみのツンデレぶりがよかったようです。


僕の事前の印象では鉄乙女、霧夜エリカかなぁ。


鉄乙女はまぁ、あれですね。 鉄板かと。


んで、エリカですが、姫とかお嬢様系なわけですよ。ハイ。
シーラ・ラパーナ様はじめとして、こういう系統に弱いんですよ。
昔は金髪はいまいちだったんですが、スクランの沢近で見直しましたし。
まぁ、期待しているわけです。


じぅ君お勧めの椰子なごみですが、いわゆるスケバン系なのかな。
スケバン系というと 卒業の志村を思い出しますね。
僕は加藤派だったのであまり萌える要素はないのです。



そして、じぅ君曰く。


『DOMさんは多分腹黒キャラが気に入ると思いますよ』


その心は?


『いや、なんとなく』


腹黒キャラとは佐藤良美のことかと思いますが、
キャラ紹介に「ツンデレなのか?」なんて書いてありますけど・・・



じぅ君の言葉の真意を確かめるべく Amazonに注文かけました・・・
【2006/04/11 11:59】 GAME | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

確かにツン分がデレ分に比べると少ない気もしますね。
キャラによってはデレツンな人も居て面白いけどw
【2006/04/11 16:59】 URL | じう #cbKc229A[ 編集]
できればツン90%デレ10%くらいがいいかと。

はやてのナギなんかはデレが多すぎていけません。
【2006/04/11 19:06】 URL | DOM #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラバ

天帝の将軍達

  • 戦場の絆
    ジオン公国軍
    PLABO南松本
    第01MS小隊所属
    DOM
    階級:中将
    称号:量産型MS

  • 信長の野望 online
    烈風伝鯖 (06.10.06更新)
    怒武
    武田 僧 Lv48
    中老 山県隊所属
    特化 僧兵

    しーぽん
    武田 陰 Lv40
    奉行 武田勝頼隊所属
    特化 炭堀

  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    更新履歴

    帝都の民の声

  • DOM(01/24)
  • たいしょー(01/20)
  • DOM(01/18)
  • DOM(01/18)
  • たいしょー(01/17)
  • たいしょー(01/17)
  • DOM(01/09)
  • 風鼠.(01/07)
  • 風鼠.(01/07)
  • 風鼠.(01/07)
  • 郡都(エリア)からの通信

    コミックダッシュ! phobosdom の所有コミック



    帝都の歴史

    CATEGORY

    GMC系 市都(シティ)への門

    郡都(エリア)への門

    き、貴様は!

    DOM
  • 将軍 : DOM
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • SEARCH

