天帝がお怒りだ!
「攻も円 守も円 わが拳の真髄は・・・」 ゲームとアニメと漫画とかの日記風メモ
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

【GAME】つよきす やった

じぅ君お勧めのつよきすが届いたので、日曜の朝、ボウケンジャーを見ながらインストール。
早速はじめるも、OPが流れてプロローグが終わるまで4時間もかかりましたよ・・・


オートモードでやっているのでマウス連打とかしなくていいので
非常に楽になりましたね。
その代わり、横になってやっていると意識が途切れたりしますがw


普通の人は横になってゲームとかしないのかな?
僕はノートを90度横にして寝転んでやったりしますけど、
結構首に負担がかかるので上向きで寝転んでやる方法ないのかなー。

天井にプロジェクターで表示ってのも考えたけど、
真上に投影できる機体がまだ出ていないのと(そういう使い方普通しないか)
プロジェクター投影だとテキストゲームは目が疲れそうなので
まだ実現できてませんが・・・
とりあえず、姫ルートをプレイ。


この姫ってスクランの沢近とモロかぶりなんですね・・・
そうしてみると、よっぴーがサラに見えてきたり。


姫のTRUEENDとBADENDを終わらせましたが、


よっぴー怖いよよっぴー


いや、これさえなければ、じぅ君のいうとおり よっぴーかなり好きなんですけど。



姫はちょっとツン分が少ないですね。
ツンからデレへの移行とかはよかったんですけど、もちっと姫っぽい言動が欲しかったなぁ。


しかし、8時半から初めて終わったの0時回ってましたよ・・・
全キャラクリアは遠そうだ・・・


続いて、よっぴールートをガクブルしながら進めましたが・・・
よっぴー 腹黒っていうよりも怖いよー


ある意味、ひぐらし解の皆殺し編とか罪滅ぼし編より怖いぞ。
【2006/04/17 08:13】 GAME | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

よっぴー可愛いよよっぴーw
とかいいつつエリカ派だったりするんですが(あれ
_
 寝ながらPCというと、ゴロ寝deスクとかですかねー。
http://www.thanko.jp/goronesk.html
イロモノなのかアイデア商品なのかちょっと判断に迷うところではありますw
【2006/04/17 20:57】 URL | 風鼠. #LkZag.iM[ 編集]
いま、カニルートをやってますが、腹黒とはわかりつつ
よっぴー株上昇中!

これって、よっぴーをラストに残した場合、かなりダメージを受けた可能性がw

ゴロ寝deスク かなりか痛いかも。
でも安定性悪そうだよねぇ。
ゲームしながら寝たときに、転がってノート粉砕とかコワい・・・
【2006/04/18 19:33】 URL | DOM #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラバ

天帝の将軍達

  • 戦場の絆
    ジオン公国軍
    PLABO南松本
    第01MS小隊所属
    DOM
    階級:中将
    称号:量産型MS

  • 信長の野望 online
    烈風伝鯖 (06.10.06更新)
    怒武
    武田 僧 Lv48
    中老 山県隊所属
    特化 僧兵

    しーぽん
    武田 陰 Lv40
    奉行 武田勝頼隊所属
    特化 炭堀

  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    更新履歴

    帝都の民の声

  • DOM(01/24)
  • たいしょー(01/20)
  • DOM(01/18)
  • DOM(01/18)
  • たいしょー(01/17)
  • たいしょー(01/17)
  • DOM(01/09)
  • 風鼠.(01/07)
  • 風鼠.(01/07)
  • 風鼠.(01/07)
  • 郡都(エリア)からの通信

    コミックダッシュ! phobosdom の所有コミック



    帝都の歴史

    CATEGORY

    GMC系 市都(シティ)への門

    郡都(エリア)への門

    き、貴様は!

    DOM
  • 将軍 : DOM
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • SEARCH

