天帝がお怒りだ!
「攻も円 守も円 わが拳の真髄は・・・」 ゲームとアニメと漫画とかの日記風メモ
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

【漫画】5月購入結果

買い漏らし


05/02 集英社 BASTARD!! 24 萩原一至



衝動買い
05/10 マッグガーデン ショコラ 桐原いづみ
05/19 小学館 メルカノ。 1 大島永遠
05/19 小学館 渋谷ガーディアンガールズ 3(完) こいずみまり
05/26 角川書店 Fate/stay night 1 TYPE-MOON
ほかにも数冊


BASTARD!!は結局出たのか出なかったのか謎。


ショコラはじぅ君から原作のPC版を薦められていていたところに見つけたので
入門編とばかりに購入。
そのうちやるリスト入り。
髪の長い元同級生のお客さんがよかった。
ヤクザのお嬢様は食指動かず。


メルカノはなんとなく表紙買い。
大島先生は単行本買っても未読のまま終わってるのがおおいなぁ。


渋谷GGはチェック漏れ。
こいずみマンガでは長続きしそうだと思ってて期待してたんだけど
3巻で終わっちゃったのかー
こいずみ先生は絵も話も好きなんだけど、連載続かないのよねー


Fateはもう1冊メルティのほうも買った。
アニメも録画してても見てなかったんだけど、面白そうですねー。
これも原作PC版をそのうちやるリストへ。


メイドガイはちょっとパワーダウン?
コガラシさんの理不尽なはちゃめちゃさが足りないですよ。


ヨコハマとエマが最終巻。
げんしけんも終わって雑誌も売り上げ落ちそうですな。
ヨコハマのまったりな空気がなくなるのは寂しいですよ・・・



今月の目玉はDMCでした。
1秒間に20FUCK発言なんて人間じゃねぇ!
やっぱりクラウザーさんは悪魔だぜ。
って、観客の乗りが心地よかったりw



料理もの3作品は未読。


味いちもんめは新になってからまったり進行。
結局何をしてるんだか謎ですね。
京都修行で何を会得できるのやら・・・
前作の登場人物がまったくでないのは悲しいよなぁ。


美味しんぼは、料理というかもう電波浴ですが慣性で購入。
海原先生のツンデレのみの漫画ですよね。


築地は旨い寿司が食べたくなるんですよ・・・
【2006/06/01 08:46】 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラバ

天帝の将軍達

  • 戦場の絆
    ジオン公国軍
    PLABO南松本
    第01MS小隊所属
    DOM
    階級:中将
    称号:量産型MS

  • 信長の野望 online
    烈風伝鯖 (06.10.06更新)
    怒武
    武田 僧 Lv48
    中老 山県隊所属
    特化 僧兵

    しーぽん
    武田 陰 Lv40
    奉行 武田勝頼隊所属
    特化 炭堀

  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    更新履歴

    帝都の民の声

  • DOM(01/24)
  • たいしょー(01/20)
  • DOM(01/18)
  • DOM(01/18)
  • たいしょー(01/17)
  • たいしょー(01/17)
  • DOM(01/09)
  • 風鼠.(01/07)
  • 風鼠.(01/07)
  • 風鼠.(01/07)
  • 郡都(エリア)からの通信

    コミックダッシュ! phobosdom の所有コミック



    帝都の歴史

    CATEGORY

    GMC系 市都(シティ)への門

    郡都(エリア)への門

    き、貴様は!

    DOM
  • 将軍 : DOM
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • SEARCH

