天帝がお怒りだ!
「攻も円 守も円 わが拳の真髄は・・・」 ゲームとアニメと漫画とかの日記風メモ
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

【GAME】浜松OFF その2

当日4時に起きましたが、着替えてHP巡回とかしていたら
5時になってたり(汗


信長さんのBBSに出発の報告をして、いざ出発。



塩尻北ICから長野道に乗って中央道の飯田ICまで高速を使用。
双葉SA、辰野SA、駒ヶ根SAと休みながら
かなりスローペースで進みます。
例年はぴえ~る君の車で、ぴえ~る君の運転という、ただ乗るだけの
移動だったので、今年は一人ということで睡魔を戦いながらなので
かなりゆっくりなのでした。
車もかなり調子悪かったしねぇ(GDIエンジンなので・・・)


飯田からR151で阿南町、鳳来町と抜けて引佐町から浜松にはいる
いつものルートで進んだのですが、あとで信長さんの奥方に聞いたら
市町村合併で静岡県境からずっと浜松になったんだそうです。
我が松本市も合併でかなりへんてこな形になってますが
(大町市と隣接しているのに今週気づきましたよ)
浜松もかなり大きくなっているんですねぇ。
ルート標識や大型案内板からでは読み取れませんでしたけど(w


9時には旧引佐町から浜松にはいるとこまで来ていたのですが、
このあと右折を忘れて浜松市街方向にいってしまったりして
渋滞に巻き込まれたりして、古人見にたどり着いたのが
10時でした。
毎年、帰りにうなぎパイを買うのに苦労するので、
今回は事前に買うところをネットで調べておきました。
信長さん宅の近くに春華堂の工場が出来たようで、
そこで直販もしてくれるようです。


春華堂工場その1



工場団地らしき一角に春華堂工場がありました。
ずいぶんあちこちに看板が出ているので観光もできるのかもしれません。


春華堂その2



工場見学も出来るもよう。
ガードマンも数人出ていてかなり盛況のようでした。
もうちょっと時間があれば見学できたんですが、今回は買物だけ。
今まで見たことのないお菓子も置いていました。



さらに「うなぎのじゅもん」なるCDを販売。



作詞作曲歌が小椋桂先生ですよ!


ビデオが流されていてかなりキテましたw


手に取りそうになったけどなんとか買わずに。
買うべきだったかも orz


うなぎのじゅもんを頭の中でリフレインしながら信長宅に。


ちょうど、お出かけからお帰りのところに到着しました。
信長さん、奥方、お子さん2人と子犬がお帰りです。


「子犬?」



1週間前に北海道からきたばかりのセントバーナードの大和君でした。
まだ縫いぐるみのように小さくて可愛い大和君でしたが、
来年にはもう大きくなっているそうで・・・
子犬の時代は短いのですよ。
がーん、写真撮るの忘れてた・・・orz


大和君は留守番してもらって5人で昼食に。
定番となったげんこつハンバーグです。
松本にもハンバーグ屋は進出してきてるんですが
このチェーン店は来ないですね。 残念。


食後、奥方とお子さん達と別れて弁天島へ。
ここで伊政君達を回収して宿に向かう予定です。
伊政君から到着予定時刻の連絡がありまして、
じぅ君は何時に付くのかなと電話してみました。


じぅ「行く予定になってないですよ。しかも風邪でダウン中」:


あれ? 今朝みた信長さんのBBSで幹事のはに○さんの
参加者リストには、じぅ君の名前があったような気がしてたのに。
駅前で確認しようにも、携帯ではHPが容量オーバーで閲覧できず
確認できませんでした(後で見たら名前ありますね。なんでだろ?)


とにかく、電車組を回収して宿に向かいます。



浜松OFF その1
スポンサーサイト
【2005/09/21 09:33】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラバ

天帝の将軍達

  • 戦場の絆
    ジオン公国軍
    PLABO南松本
    第01MS小隊所属
    DOM
    階級:中将
    称号:量産型MS

  • 信長の野望 online
    烈風伝鯖 (06.10.06更新)
    怒武
    武田 僧 Lv48
    中老 山県隊所属
    特化 僧兵

    しーぽん
    武田 陰 Lv40
    奉行 武田勝頼隊所属
    特化 炭堀

  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    更新履歴

    帝都の民の声

  • DOM(01/24)
  • たいしょー(01/20)
  • DOM(01/18)
  • DOM(01/18)
  • たいしょー(01/17)
  • たいしょー(01/17)
  • DOM(01/09)
  • 風鼠.(01/07)
  • 風鼠.(01/07)
  • 風鼠.(01/07)
  • 郡都(エリア)からの通信

    コミックダッシュ! phobosdom の所有コミック



    帝都の歴史

    CATEGORY

    GMC系 市都(シティ)への門

    郡都(エリア)への門

    き、貴様は!

    DOM
  • 将軍 : DOM
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • SEARCH

